倒壊… ~Part2~

  14, 2013 14:06

あれは3年前の8月20日

キャットタワーが最近ぐらついているなぁと気にしていたある日、
 
みっくさんが飛び乗った瞬間、タワーは一気に倒壊し…
 
 

 
 
無残にもこんな姿↑になってしまいましたが…
 
 
 
 
 
今日、再びタワー倒壊事件がっっ


 
 



 
 
 
早朝、バターンっという騒音に慌てて起きると…
 
 

 
あああ…遂に折れてしまったのね…
 
 
 
このタワーは去年の今頃
 
うちの旦那が、ほるもんコンビをお迎えしたときに購入してくれたものでしたが…
 
 

 
その後greenと6匹の猫たちがゴッソリお引越ししたために、
 
↑の通り、タワーの上は常に大賑わい
 
 
こんな頭数の重さに耐えられるのかしら~…っと思っていたら、やっぱり無理でした(笑)
 
 
わずか1年で、サヨウナラ
 タワーさん…
 
 

(写真:ハツ)
 
おハツよ…前回の倒壊時、とどめを刺したのはみっくさんだったけど、
 
 
今回の犯人はこちら↓のお嬢さんだから(実際見てないけどその後の状況で多分w)、
 

(写真:さちこ)
 
そのお嬢さんに新しいタワーを買ってもらいなさい。
 
 
 
 
って、そんな訳にもいかないので
 
 
 
greenのヘソクリから、今度は沢山乗っても大丈夫そうな、すごい豪華なタワー注文しましたよっ(涙
今は薄給なのにクソ~(笑)
 
 
 
連休明けにはきっと届くだろうから、楽しみにしているんですよ…。
 
 
 
 
 
それまでは、こんな状態で…
 

 

 
ケージでお休み中のねこの皆様
 
ケージも崩落しちゃったらどうしよう(笑)

 
 
 

 
 
そうそう、話は変わって、最近首輪を新しくした面々がこちら↓
 

(写真 左:メグ 右:みっく)
 
サビーズは2匹お揃いの和柄の首輪
 
ボリュームのある、存在感たっぷりの首輪ですが、おとなしい2匹は嫌がらず付けてくれるので
地味な毛色に華やかさが(笑)
 
 
がっ
これでそっくりな二匹の区別が、またも付きにくいことに…^^;
 
 
 

(写真:ぽよ)
 
ぽよちゃんには、唐草模様の首輪に、ご縁玉のチャーム付で
 
ぽやんとしたキャラクターに、ピッタリな装い~
 
 
 

(写真:ミノ)
 
ミノっちは、お寿司屋さん風に(笑)
 
赤い首輪が良く映えます
 
 
ちなみに、我が家は長毛の子達は毛が薄くなってしまうゆえ、付けていないのですが、
 
短毛なのに、つけると毎回さるぐつわになって大騒ぎゆえ、
つけることが出来ないのが3匹



 
 
 
それはレグちゃんと、GSコンビでございます…
 

(写真 左:コスモ 右:シェル)
 

 
可愛い首輪、付けて欲しいんだけどなぁ~…
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?