新キャットタワー到着♪

  19, 2013 20:55

みなさん こんばんは


(写真:ハツ)
 
前回の記事で、こんな↑ションボリ顔になってしまったおハツも、
 
 
今日にはこの通り↓、きりっとした面持ちに(笑)
 

 
なぜならば、昨夜新しいタワーが到着し、組み立てが完成したからなのです~

 
 
 
 
その全貌はこちらっ
 
 
 
じゃんっ
 
 

 
なかなかご立派なタワーでしょう~
 

 
 
とにかくデカイんです(笑)
 
 
現在、うちの旦那が少々体調を崩しております関係で、green、このタワーを
一人で1Fから運び上げ、組み立てまでやりましたよ

めっちゃ腰が痛くなったけどw
 
 

 
このタワー、人気なのか類似品が沢山出回っているんですが、
とにかく長持ちして欲しいってことで、少々値段ははりましたが本物を買ってしまいました
 
手触りもよく頑丈そうだし、沢山くつろげるところがあって大満足です
 
 

(写真:シェル)
 
できることならば、greenがここで寝てしまいたいくらい(笑)。
 
今度こそ、最低でも2年はもっておくれよ~

 
 
 

 
 
 
さてさて、最近のGSコンビはといいますと…
 
 

(写真:シェル)
 

(写真:コスモ)
 
 

 
そうそう、先日床に小さな犬歯が落ちてまして・・・
 
2匹の口の中を調べたら、しーちゃんの歯が永久歯に変わっていました
 

 
こっちゃんより体重は軽いしーちゃんですが、歯が抜けるのはしーちゃんのが早かったみたいで、
 

 
こっちゃんの歯は、ただいま二枚歯状態(笑)。
まぁ時間の問題で、こちらも生え変わることでしょう~
 

成長とともに、2匹の性格も少し変わっていき…
 
ビビリなこっちゃんは、なぜか掃除機はあまり気にしなかったりと、意外と堂々としたところも
 
相変わらず抱っこは嫌いですが、撫でるとすぐゴロンと転がって気持ちよさそうにします
そんなのほほんとしたところが、なんとも可愛らしいこっちゃんですよ
 
 
相変わらずねこ同士のお付き合いは上手で、暴君ミノっち↓もなぜかこっちゃんには控えめなパンチ(笑)
 

※伸びをして、そのまま転落しそうになるミノっちの図
 
 
が、そんなミノちゃんも、しーちゃんには容赦なくするどいジャブを喰らわすので、
しーちゃんも最近はウーシャー応戦するものの、全くかなわず(笑)
 

ミノちゃんホント怖くてヤダー by シェル
 
しーちゃんは相変わらずしょっちゅうご飯を食べており(笑)、はたまたおからのトイレ砂まで
つまみ食いをする始末で(汗、常に落ち着きなくちょこまか遊んでおりまして…、
 
それでも小さい頃はよくゴロゴロ言いながら、人の膝に乗ったりしたのですが、
最近は触ってもそっけな~く、すぐどこかへすっ飛んでいってしまいます…^^;
 
 
とにかくしーちゃんは、自由奔放のイタズラっ子って感じでしょうかねw
 
 
そんな2匹は、若い男の子の先住さんがいるお宅が合っているかもしれませんね~
 
来週去勢手術が済んだら募集要項を更新して、再度募集活動に力をいれようと思います

 
めざせ年内卒業っ(笑)
 
 
 

 
最後は卒にゃん報告です
 

 
まずはお馴染みチャッキー改めトト↑
 
先日ねこ親様は、トトを年に一度のワクチン接種に連れて行ってくださったそうですが、
トトはそこでワクチンアレルギーを起こしてしまい、開口呼吸をしながら苦しそうにグッタリとしてしまったそうで
 
 
うちのメグちゃんも以前ワクチンアレルギーで顔が腫れ、体中を掻きむしることになりましたが、
結構アレルギーを起こす子っているんですかね…。
 
幸い今は回復して元気になったそうですが、皆さんのお宅もワクチン接種後は、なるべく
お家にいて様子をみてあげながら、体調の変化がないかチェックしてあげつつ、
くれぐれもお気を付けくださいね
 
 
 
お次はファミレスコンビ↓
 

(写真 手前:ココ 奥:ジョナサン改めうに)
 
我が家の預かりっ子GSコンビとほぼ同じ月齢のファミレスさん達、
GSコンビの手術1週間後に、同じく去勢手術の予約をしてくださったそうです
 
全身麻酔ゆえ心配な面もあるかと思いますが、2匹が無事手術を終えられるよう、
greenも祈っていますよ~
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?