GSコンビ、その後☆

  29, 2013 20:08

みなさん こんばんは

お陰様で、前回の記事を書いた後、
新しいお宅で、しーちゃん改めゴゼンはトイレをしてくれ、
ご飯も食べるようになりました
 

(写真:しーちゃん改めゴゼン)
 
お届け翌朝のゴゼンの様子
 
ねこ親様、ゴゼンが寒くないよう、寂しくないよう、
ブランケットをかけてくれたり、ぬいぐるみを増やしてくれたり(笑)。
過保護っぷりが微笑ましい写真です~

 
 
その後ゴゼンは、ケージから出て部屋の中を探索し、
花瓶を落として『しまった
』っというような顔をしてみたり、
コタツが気に入って、隙あらば滑り込むなど…
 
段々と我が家にいた頃のような姿が
徐々に見られるようになってきたそうで
 
 
もう一安心です
 
 
一方、我が家に残った相棒のこっちゃんはといいますと…
 
 
翌朝は、やはり遊び相手がいないせいか、いつも
ドタバタうるさいのに、妙に静か…
 
やっぱり寂しいのかな…と思いきや、
 

(写真 左:レグザ 右:コスモ)
 
流石はねこ大好きこっちゃん
 
こうやってレグちゃんと寄り添ったり…
 

 
今まで通り、皆とほのぼの仲良く過ごしています
 
そして今のこっちゃんの一番の遊び相手は、
なんと暴君ミノっち(笑)
 

 
ミノっち、しーちゃん改めゴゼンのことは、
しょっちゅう追い掛け回してイジメていた割に、
なぜか兄弟のこっちゃんに対しては寛大~
 

 
皆が恐れるミノっちを、こっちゃんは全然恐れないからでしょうか
 
大きさもすっかり同じくらいになっているし、
互角に戦えるところが楽しいのでしょう。
 

 
そうそう、そして今までは人に対しては
あんまり興味がなかったこっちゃんでしたが、
 

 
相棒がいなくなってからは、結構人にも甘えるようになりましたよ
 
首輪トレーニングもして、嫌がらずに首輪も装着出来るようになりました~
 
良い変化が現れたこっちゃんにも、是非良きご縁がありますように
 
 
 

 
 
 
話は変わって、こないだの週末、
新潟の酒まつりに行ってまいりました
 

 
 
端から端まで、15分ほどありそうな長いアーケードには、
様々な出店と、酒蔵からの日本酒、ワインが
 

 
うちの旦那↑は大の日本酒好きゆえ、
 
片っ端から試飲を楽しみ(ってgreenもですがw)、
気に入ったお酒をお土産にしました
 
 
で、この会場についてから気づきました
 
 
ここって実は、我が家の卒にゃんファミレスコンビのお宅の
ご近所だった~(笑)
 
前もって連絡しておけば、久しぶりの二匹にも会えたかも
しれなかったですが…^^;
 
その前に、こんな楽しいお祭りがご近所でやっているなんて
羨ましいところにお住まいだわ~
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?