今年こそは…

  10, 2014 21:14

みなさん こんばんは


(写真 手前:コスモ 奥:カペラ)
 
まずは東京の皆様に、今年最初のちばわんいぬねこ親会のお知らせです~
 

 
詳しくはこちら http://shinagawac.exblog.jp/
参加ニャンコはこちら http://shinagawac.exblog.jp/21744508/
 
いよいよ冬本番で、寒い日が続きますが、
可愛いわんにゃんとの出会いで、あったかハッピーな毎日を過ごせるよう、
是非足を運んでみてくださいね
 
 
 
さてさて、新年を迎えた我が家の預かりっ子、かっちゃん
 

(写真:カペラ)
 
 
そしてこっちゃん
 

(写真:コスモ)
 
かっちゃんは、我が家にやってきて早2ヶ月。
こっちゃんに至っては、なんともう半年が経過しましたよ
 
 

 
↑こ~んなにあどけなかったこっちゃんも…
 

 
今や体重4.6kg…
いやはや、現在生後9か月、随分成長しましたね…(笑)
 
 

 
そろそろ年齢的にはおとなになりつつある、こっちゃんではありますが、
まだまだ遊び大好きで、イタズラし放題
 
 

(写真:カペラ)
 
一方こっちゃんと月齢が一緒のかっちゃんは、現在3.2kg
かっちゃんは、骨格が華奢なのでそんなに大きくはならないかな
 
こちらもまだまだ新しい物を見つけては、すぐに興味津々で
遊ぼうとしたり、子猫っぽい部分を残しています
 

 
それはかっちゃん次第だと思うのよ(笑)。
 
もう少し人とスキンシップが取れるようになると、
強くアピールできるんだけどね~
 
でもま、まだ2ヶ月しか経ってないんだもんね。
 

 
ゆっくりでもいいから、もっと人が好きになってくれるといいね
 

 
宇宙疑似兄妹のお二方にも、今年こそ良きご縁がありますように
 

 
仲良しな2匹なので、一緒にお迎え頂けたら最高なんですけどね
 
 
そうそう、2匹は『こちら肉球クラブ』さんの
ポスターでも、嬉しいことにご紹介頂いているんですよ~
 

 
他団体のねこでも、分け隔てなくご協力くださる
懐深い代表様には、いつも感謝しています
 
次回肉球クラブさんの譲渡会は2/9(日)だそうです
詳しくはこちらからどうぞ
 
 
一緒に掲載されているニャンコたち皆に
いつか幸せなご縁が舞い降りてきますように
 
 

 
最後は卒わんにゃん近況報告です
 
えっ
わん


 
そうそう。
覚えてらっしゃるでしょうか
 
greenの父が職場の公園で保護したマルチーズ夫妻
 

(右:ひゅーひゅー♂ 左:ぽーぽー♀)
 
我が家とは比べものにならない、わんにゃん大所帯のお宅で、
2匹は元気に賑やかな毎日を過ごしているご様子
 
いぬ親様が、『是非(greenの)お父様や(父の務める)職場の方々にも
よろしくお伝えください』とおっしゃっていましたので、
 
お正月に帰省した際、父に写メを見せましたところ、
とても嬉しそうに、写メをデジカメに撮り(父は
携帯メールが使えない年寄りでございますのでw)
 
『職場の皆にも見せなくちゃ
やっぱりこの子達は可愛かったなぁ
』と
しみじみ言っておりました(笑)
 
 
Yさん、幸せ報告感謝しております~
 
 
お次はいつも定期的にご報告をくださるチャッキー改め
トトのねこ親様より、今回も沢山の可愛いお写真を頂きましたので、
厳選してご紹介
 
 

 

 
最近はおしゃべりなトトに、ご家族でアフレコを付けるのが
はやっているそうで(笑)。
 
お母様は「俺、~~だぜ!」といった江戸っ子タイプのアフレコ。
 
お父様は「おいら、~~なんだぁ」と、ちょっと抜けているキャラで、
 
お嬢様は「僕、~~だよ」といった喋り方だとか
 
 
ご家族の中心にトトの存在があるようで、とても嬉しいことです
いつも可愛がってくださって、ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?