譲渡会報告~☆

  12, 2014 20:37

みなさん こんばんは


(写真:カペラ)
 
土曜日は関東でも、かなり雪が降ったようですね
 
今年は雪が少ない長野市でしたが、
さすがにこちらも、雪かきしないと車が出せないほどの
久しぶりの大雪となりました
 
 
そんな中、日曜日は
「こちら肉球クラブ」さんの譲渡会ってことで…
 

(写真:ミノ)
 
 
宇宙疑似兄妹を連れて、参加する予定が…
 
今回もキャリーにすんなり入ったのは、
やっぱりかっちゃんだけでした(涙)
 

こっちゃんの裏切者~!! byカペラ
 
 
 
こっちゃんと来たら…
 

(写真:コスモ)
 
 
前日も大雪の中、野沢に滑りに行っていた我が家だったのですが…
 
 
 
ドライバーをしてくれた、うちの旦那の友達が
ねこが見たいと我が家に寄ったときも、
 
友達の顔を見るなり、ビックリして隠れようとしながらも、
あまりに慌てふためいてか、
 
ジャンプしてケージに乗り切れず、おっこちながら
今度は滑って壁にぶつかり、
 
とにかくあちこち激しくガシャンガシャンぶつかりながら
寝室へダッシュする始末~…
 
 
 
そ、そんなに動揺しなくても…
 
 
ちなみに、かっちゃんの方は腰が引けていましたが
ちゃんと姿をくらますことなくいましたけどね。
 
 
そんなヒトミシラーでドジなこっちゃんなので、
もう深追いはやめて、今回もおとなしくかっちゃんのみの
参加とさせて頂きましたとさ
 
 
 
 
さてさてそういう訳で、まずは今回も参加ニャンコ達の
一部をご紹介~


 

↑今回参加ニャンコの中で、一番小さなニャンコ。
あっという間にご縁をつないでました~
やっぱり子猫は強い!
 
 

↑洋猫ミックスの綺麗な三毛ちゃん。
物怖じ全くなしの甘ったれさんで、「すぐ決まりそう~」と思っていたら
やっぱりこちらもあっという間に決まったご様子でした
 
 

↑三毛ちゃんの姉妹。こちらも人馴れ抜群
 

↑手前も三毛ちゃんの兄妹ニャンコさん。
白黒ちゃん♂は、来た当初は心臓バクバクなのが目に見えてわかる位、
怯えてましたが、会の終わりごろにはこんな感じ
こちらも甘ったれちゃんのようですよ
 
 

↑こちらの親子?も綺麗な子達でした
この子達の預かりさんが、greenがお世話になっている獣医さんの奥様で、
なんともビックリな再会でした(笑)
 
 

↑上の写真の奥にいる母ねこさん。耳がカールしているのが可愛らし~
 
 

↑大柄な白い男の子。こちらも手を入れると、スリスリペロペロ
めちゃめちゃ性格の良さそうな、穏やかなニャンコさんでした!
 
 

↑ブチ柄が味のあるニャンコさん
純和猫がお好きな人にはツボでは
ないでしょうか
 
 

↑個性的な茶白さん。ちょっと緊張気味だったかな~
 
 

↑こちらのキジトラさんは、保護されてまだ数日とのことですが、
爪切りもさせてくれる穏やかな子だと言ってました
うちの子達も見習ってほしいわ~(笑)
 
 

茶白さんはこの日沢山いましたが、皆柄も色もそれぞれ。
もちろん性格も十猫十色~
 

人気のあるカラーですし、沢山人が群がっていました(笑)。
 
 
 
そしてこの圧巻のねこ団子の中に、我が家二人でつい目を見張る
逸材(笑)
がっ
 
 

かっちゃんとほぼ同じ時期に生まれた、生後10か月の
男の子なのだそうですが…
 
で、でかっ(笑)
 
 

 
このご立派な風貌に、すっかり❤をブチ抜かれた我が家の旦那…
 

 
暫くこんな↑恰好で、うっとりしながら撫でてました…^^;
 
うちの旦那、自分もでっかいですが(180cm)
ねこも大柄が好きなんですよね(笑)。
 
 
当日、ローカルテレビ局の取材も入っていたようでしたが…
 
我が家のかっちゃんはと言えば…
 

↑始終一貫こんな調子だったゆえ…(涙
 
 
勿論テレビカメラにはスルーされ(笑)、
それどころかお客さんの大半にも、相変わらずスルーされる始末…
 
 
毎度のことながら、長野市の保護っ子たち、
どうして皆、ああも落ち着いていて、
人馴れバッチリなんでしょかぁ~
 
 
 
 
あっ
でも今回も唯一お仲間発見(笑)
 
 



 
 
 

↑なんだかものすご~っく、
この子に親しみが湧いてしまったgreenなのでしたw
 
 
オタガイガンバロウネ…

 
 
 

 
 
ということで、
 
事前のエントリー写真とプロフィールを観て、
かっちゃんに興味を持ってくださった方も2組ほど
いらっしゃったのですが…
 
 
やっぱりご縁とはならず…
 
 
 
 
でもこんなかっちゃんですが、
 
慣れた家では、完全リラックス状態なので、もし普段の様子が見てみたい
という方がいらっしゃったら、我が家でのお見合いも随時受付て
おりますので、どうぞよろしくお願いします…
 

 

かっちゃんのピカチュー尻尾、見に来てね
 byカペラ
 
 
ちなみに、今週末はgreenの親友が、遥々岡山県から
泊まりにやってきますが…
 
果たしてヒトミシラーコスモさんは、
一体どうなるのでしょうか(笑)
乞うご期待っ
 

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?