こんなはずじゃ…

  14, 2014 20:27

みなさん こんばんは

greenには珍しく、まさかの2日連続更新です
 
明日は雪
でも振るかもね…って
 
まだまだ寒い長野では、珍しいことでもありませんね(笑)
 
 
 
さておき、先日ネットで一目ぼれした可愛い首輪がありまして…
 
ついつい購入してしまったんですが、それが今日届いたので~す
 
 
淡いピンクの可愛いおリボンの首輪
 
誰に似合うかな~っと考えた挙句、
やっぱりこの方でしょう
 
 
 
ってことで、かっちゃんにつけて頂きましたっ
 
 
 
 

(写真:カペラ)
 
や~ん きゃわいい~っ


 
 

(写真左:カペラ 右:コスモ)
 
こっちゃんも褒めてくれてるね~
 
 
さあさあ、2匹並んで記念撮影しましょ
 
 
 
 
 
 
ところが…
 
 
 
 
 
 
 
あれっ なんかヘン…
 
 
 
 
 
 
 
 
これじゃ軽部さんじゃないっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あるいはなんだか売れない漫才師風(笑)
 
 

 
 
おリボンが真ん前に来るだけで、なぜか笑える姿にっ

 
 

 
おまけにかっちゃん、なんか座り方もだらしないし~っ

 
 
 
 
…ってことで、何枚撮っても
ひたすら笑える写真ばかりになってしまいました…
 

 
 
はいはい、ご協力ありがとうございました…
 
 

 
でもね、こうやって横におリボンが来るようにしていると、
とってもキュートでしょう

 
次回はしっかり横についたところで、お写真撮ろうと思います…(笑)
 
 

 
話は変わって、御年9歳になるみっくさん♀
 

(写真:みっく)
 
歯槽膿漏で歯がだいぶ抜け落ちているため、カリカリフードを
丸飲みして食べているのですが、やっぱり以前より食べる量が
減っています…(涙
 
シニアで歯のない子でも食べやすいフードをご存知でしたら
是非教えてくださいね
 
みっくさんは結構偏食でもあるので
嗜好性の高いフードがいいみたいです
 
先日病院で健康診断がてら血液検査もして頂きましたが、
結果は特に異常なし
 
ただちょっとお腹にアトピーが出ていたので、
念のためステロイド注射して頂いて帰ってまいりました
 
 

(写真:ジミ)
 
ちなみに、年齢不詳ではありますが、おそらくみっくさんと同世代の
こちらのお方↑は、歯がしっかりしていてとても綺麗ですし、
好き嫌い全くなしで、なんでも食べるせいか、
老けた感じもなく元気一杯、どんどん体重が増えるばかりです…
それもそれで困るんですがw
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?