くるるお届け報告☆

  02, 2014 20:56

昨日は、くるちゃんのお届けでした


(写真手前:ジル 奥:くるる)
 
 

 

 

 

 
という会話があったかどうかは知りませんが、
 
きちんとジルにもお別れをして、くるちゃんは新しいお家に向かいました
 
 
くるちゃんの新居は、我が家から車で15分程の近いお宅なので、
何かと安心です
 
 
が、greenときたら、すっかりお約束の時間を勘違いしていて…
 
 
ねこ親様には、多大な時間お待たせしてしまって
ホント申し訳ありませんでした…

 
 
 
 
 
 
ねこ親様は、くるちゃんのために、
色々グッズを揃えて待っていてくれました
 
 

 
ひっかき防止シートも、可愛らしくデコレーションされていて、
爪とぎが貼ってあります↑
 
いいアイデアで真似した~い
 
 

 
真新しいトイレと、
 
お水とフードのお皿が既にセッティングされていました
 
 
 

 
 
なんと!カーペットにニャンコのプリント
 
目隠しカーテンもニャンコ柄で、ホントにねこがお好きなご様子
 
 
 
 
 
そんな中、くるちゃんはと言えば、全く物怖じすることなく、
 
早速お部屋をちょこちょこ探検し、
 

 
当たり前のように、用意された猫用ベッドに入って
スヤスヤ寝てしまいました(笑)
 

 
さすがくるちゃん

 
もうすっかりSさんのお宅の子だねぇ~
 
 
ねこ親様奥様は、greenがくるちゃんに
与えている同じミルクもきちんと買って用意してくださっており、
 
与え方、回数や時間などもしっかりメモしてくださいました。
 
 
そして、くるちゃんにかかった医療費等を
ご寄付という形で頂戴した際
 
 
封筒の中には、丁寧にこのようなメッセージが…
 

 
ああ、本当に優しくて素敵な人に迎えて貰えて、
 
くるちゃん良かったなぁ…と、帰りの車でじぃ~んとしちゃいました
 
 
 
Sさん、こちらこそどうぞくるちゃんをよろしくお願いします…
 

 
そうそう、くるるの新しいお名前は『パン』ちゃんになりました
 
 
 
 
昨晩は、パンちゃん下痢をして、少し吐くようなしぐさもあったようで、
環境が変わったせいかな…と、ちょっと心配でしたが、
 
 
今朝には幸い復活したようで、ちゃっかり夜中のうちに
ねこ親様ご夫婦のベッドに入り込んで寝ていたそうです(笑)
 
まだ小さいので、何かと体調を崩したり手がかかると思いますが、
 
甘えん坊で本当に可愛いパンちゃんなので、
楽しいねこライフを満喫して頂けるのではないかと思います☆
 
 
 
パンちゃん、幸せにねっ
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?