in カペラ&ジル&アッシュ

ジルもアッシュも元気ですよ♪

-0 COMMENT

みなさん こんばんは

最近仕事から帰るのがちょっと遅くて、帰ってからねこの世話、
 
ちばわん関連の諸々書類(報告ものの)作成、アッシュの募集関連対応、
 
そして旦那の世話(?)…と、
 
若干やることが多すぎて頭爆発、死にそうな感じですが、
なんとか生きてます(笑)
 
時間がなさすぎて、最近iPadを買って
移動時間中はそちらで色々やっておりますが、それでも
時間が全然足りず…たった一日でいいから、何もせず自由にボーっとしたい
気分です~(涙。
 
とにかく寝たい、睡眠不足で余裕がありません
 
 
そんな感じなので、おざなりな部分があるかもしれませんが
何卒お許しを~…
 
 
 
 
 
 
ということで、簡単ではありますが、ご報告です。
 
 
 
ジルは土曜日元気に退院して今我が家に戻っています。
 
目の方は、一進一退を続け…まだ温存中です。
 
このまま眼圧が上がらず維持できればと思うんですけどねぇぇ…
ともあれ、元気で楽しく毎日を過ごしているようですので、
ご安心を♪
 
 

 
 

 
 
そんなジルさんには、またまた激励の支援物資が届きました。
 

 
ちばわん預かりボランティアの蓮華ママさん
 
ブログはこちら~♪ http://renhana7.blog130.fc2.com/
 
ちばわんメンバーは、個人保護であろうが、ちばわんっ子であろうが、
皆一つの同じ命として、困っているときは助け合い、
励ましあい…そんな素敵な仲間たちです
 
ジルを支えてくださり、本当にありがとうございます
 

 
 
そしてアッシュ
 

 
いよいよ募集開始です!
 

 
どこをとっても問題なし、パーフェクトに可愛いあっちゃん
 

 
 
ジルが完全greenベッタリっ子ですが、反してあっちゃんは
旦那大好きっ子で、いつも旦那と寝ています♪
 
 
とにかく全く手のかからない、パーフェクトな可愛さのあっちゃん。
なんというか、声が可愛い!そしてお返事ねこですw
 
良いご縁が舞い込みますように
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment