移動先のかっちゃんと今日の仔猫達

  23, 2014 20:20

みなさん こんばんは

 
まずは新しい預かりさん宅に移動した
かっちゃんの近況から…
 
かっちゃん、移動当日は案の定、トイレお篭りに徹したようですが…
(でもご飯はしっかり食べていたそうですw)
 

 
 
意外なことに、翌日には早速お部屋の中を探索し、
なかなかリラックスして過ごしていたようで…
 
預かりさんに遊んで貰ったり、
可愛い首輪をつけて貰ったり、
 

 
あっという間に新しい環境に馴染んで、
活き活きと過ごしているようです


 
 
こんなことなら、もっと早くに移動させてあげればよかったねぇ~
 
預かりケロロさん、素晴らしい~っ


 
 
我が家ではわからなかった、かっちゃんの新たな魅力を
引出して貰えそうな予感です
 
かっちゃん、長野ではgreenの力不足で、ご縁が繋がらなかったけど、
東京(千葉)で、是非素敵なご縁を掴んでくださいね
 
 
新しい預かり先はこちら
『やっぱり私も猫が好き!』
 
ケロロさん、どうぞかっちゃんをよろしくお願いします…
 
 


 
さてさて、今日のアッシュとジルの
チビチビコンビはといいますと…
 
 

(写真:ジル)
 
ジルさん、洗濯機の前で何か言いたそう
 

 
仔猫は、どうでもいいことにも興味津々です(笑)
 

(写真:アッシュ)
 
もちろん、アッシュも同様~
 

 
洗濯が終わるまで、ずっとこうして洗濯機を観察している
仔猫達なのでした
 
 
アッシュとジル、月齢的には少しアッシュの方がお兄ちゃんで、
 
アッシュ:現在2.2kg ジル:現在1.6kg
 
なのですが、最初は取っ組み合いになると、
アッシュに負けてピーキャー鳴いてばかりだったジルも、
最近は互角に戦えるようになりました
 
 

 
大きなアーモンド型の瞳に、
鼻筋がすっと通った、スッキリ顔の、凛々しいアッシュ
 
 
 

 
真ん丸お顔につぶらなお目目で、
いつまでも赤ちゃんのような顔立ちのジル
 
 

 
顔立ちは全然違いますが、まるで兄弟のようにいつも一緒で
仲良しな2匹です
 

 
そしてどちらも負けず劣らず、
甘ったれで人が大好きなニャンコです
 
 
が、人見知りが全くない2匹には、共通の困りごとが。
 
 
イタズラを叱っても、全く聞きません…(笑)
 
 
多少ビビリちゃんの方が、言うことよく聞きますよね・・
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?