ねこもダレる週末でしたね

  28, 2014 20:39

みなさん こんばんは


(写真左:みっく 右:ジミ)
 
先日の土曜日、長野市は37度だったそうですね

 
我が家もクーラーが壊れたかと思うほど、
冷房を入れても暑くて暑くて…
 
 
そんな中でも、アッシュとジルのチビチビコンビは
元気いっぱいに部屋中を駆け回っていましたよ

 
 
 
が、最近はアッシュのイタズラが、なかなか激しく…
 
壁を駆け上がり(?!)、カーテンや網戸をよじ登り、
そしてキッチンシンクで生ごみを漁り…
 
 
歴代仔猫がやってきた、困ったイタズラの大半を、
着実に制覇中でございます~
 
 
 
ここから生後9か月までの間は、
 
 
今まで天使のようだった子猫が、
悪魔に見える期間です…(笑)
 
 
もっともっとイタズラが激しくなるんでしょうねぇぇ~…とほほ

 
 
 
 
 
さておき、遊び疲れると…
 
 

(写真左:アッシュ 右:ジル)
 
2匹は仲良くクールダウン
 
 
 
 
が、ジルは高速充電完了タイプなので(笑)、
 

 

 

 

 

 
こうしてすぐにアッシュにちょっかい出し始めます
 
 
 
起きているときは、常に2匹で遊んでいる
仲良しな2匹なので…
 

 

 
2匹一緒に、家族に迎えて頂けるような方がいたらなぁ~…なんて
 

 
ひそかに考えてしまったり
 

 
仔猫は遊び相手がいると、本当に楽しそうですからね
 
ねこは複数飼育がオススメですよ
 
 
 
 
 
かわいこアピールのジルに負けじと…
 

 

 
 
我が家のおとなニャンコ達も頑張っているようですw↓
 

 
 
そうそう、かっちゃんと険悪になってから始まった、
ミノっちの粗相ですが…
 
かっちゃんが移動して1週間経つのに、いまだ治りません
 
 
 
一度粗相しだすと、癖になるんでしょうかね~…とほほほ…
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?