イタズラも度が過ぎると…

  12, 2014 22:44

みなさん こんばんは


(写真上からジル・アッシュ・ぽよ)
 
 
少し涼しくなった本日
 
 
暑いときは、バラバラで寝ているねこたちも、
今日はこうして固まって寝ております
 

 
あっちゃん命
のじっちゃんは、
 
そうなると、この通りあっちゃんに↑ベッタリ…^^;
 
 

 
あっちゃんが寝ている先、寝ている先に現れます(笑)。
 
 
さてさて、先日『魔の8月』だなんてお話した矢先ですが…
 
 
 
実は、あっちゃんことアッシュ、
 
 
 
明後日、
遂にお見合いのお話が舞い込みました
 

(写真:アッシュ)
 
果たして結果はどうなることか…
 
また、後日ご報告させて頂きますね。
 
 

 
 
 
さてさて…
 
 
ちょっと前までは、アッシュのイタズラがとにかく激しく…
 
キッチンに飛び込み、壁を走り(?!)、カーテンをよじ登り…と、
そりゃもう盛大にやらかしてくれていたのですが…
 
 

最近、少し大人になったのだ。byアッシュ
 
 
最近は遊んだ後は良く寝てくれるし、
 
目立ったイタズラはしなくなってきました
 
 
 
 
がっ
 
 
 
 
その代り…今度はジルのイタズラがエスカレートっ

 
 

(写真:ジル)
 
じっちゃん、人が作業してるところにすっ飛んで来ては、
とにかく邪魔ばかり
 
 
さきほども、お米を研ぎ終って、
ご飯ジャーにセットしようとのぞき込んだら、
 
 
空のご飯ジャーの中から、じっちゃんが
 
『ばぁ

』っと、顔を出してました…
 
 
 
 
 
じっちゃん、
 
猫トイレの
を掃除していれば、作業中のトイレに飛び込んでくるし、
 
段ボールやビニール袋を出せば、すぐさまやってきて中に入りたがるし、
 
洗濯機の蓋を開ければ、これまたすっ飛んで入ってくるし、
 
料理をしていれば、キッチンに飛び乗ってくるし、
 
 
 
この間は洗濯ネットに自ら入って、まるで通院中の猫状態で寝てるし(笑)
 
とにかく何をしてても邪魔しにやってきます~

 
 
 
 
 
 
そこでついた、じっちゃんの新しい呼び名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ダミアン
 
 

~かの有名なホラー映画「オーメン」より~
 
 
仔猫は無邪気な顔して、本当に、ときに悪魔のように見えます…(笑)
 
 

 
じっちゃん改めダミちゃん(爆)、
 
 
 
うちの旦那の作業を邪魔しては、
 
毎度毎度、つまみ出されております…^^;
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?