3日経った呪文トリオ★

  02, 2015 22:41

みなさん こんばんは


(写真:ルーラ♀)

預かり開始して3日経った我が家の呪文トリオ

↑をみてお分かりの通り、お陰様で当初ビビリまくりだったルーラも
すっかり我が家に馴染み、のびのびとお過ごしになっています





ま、まだ相変わらず、たまにほら貝みたいな『うぅ~う~』が聞こえては来ますけどね(笑)


当初ルーラは一人っ子が合ってるのかな…と思っていましたが、

積極的に遊びをしかけるスカラのお陰で
すっかり2匹は打ち解け…



今では毎日賑やかに、追いかけっこを楽しんでおります






(写真:スカラ♂)

スカラは仔猫同士だけではなく、我が家の面々(猫)にも一番馴れてきていますし、

人に対しても一番の甘えん坊で、気付くと人にピッタリくっついてくつろいだり、
話しかけるとゴロゴロ言いながらスリスリしてくれます





そうそう、お陰様で粗相していたルーラもホイミも、
トイレを変えたり砂を変えたりしたら、

きちんとできるようになりました
これでもう安心です





そして実は一人っ子のがいいのかな
と最近思うのが





(写真:ホイミ♀)

↑こちらのホイミお嬢さん


ルーラとスカラが楽しそうに追いかけっこをしているのをよそに

ひたすらマイペースにひとりでせっせと遊んでおり…


なんだか不憫に思って人が構ってあげようとすると

『気安く触るんじゃないんだわー


とばかりに、触るとウーウー言いながら噛みます…^^;



その割には、人が歩くと自分から足にじゃれついて来たり…
イマイチ行動が意味不明



顔もなんか面白いけど、性格もかなりヘンテコちゃん…(笑)


一番の食いしん坊なので、お腹もポッコリ

そしてアンヨも短く、全体像をみると更に面白い…(笑)





すっかり「お笑い系」キャラになりつつある、
味のあるホイホイなのでした




トライアル中のクムちゃん



(写真:クム)

少し見ないだけで、随分おとなびた気がします

その後も毎日毎日里親様はメールで近況をお知らせくださっています
本当にありがたいことです


しかし同じ黒猫だけど、クムちゃんとホイホイは顔立ちが全然違うのねぇ~



(写真:ホイミ)

ホイホイ、常におとぼけ顔…(笑)






さておき、

なっちゃんと一緒のフリータイムを徐々に伸ばしながら、
里親様二匹を仲良くさせようと日々努力してくださっています★


無邪気なクムちゃんは、まだクムちゃんのことが少し怖いなっちゃんの上に
いきなり飛び乗ったりしちゃうこともあるみたいですが(笑)、
なっちゃん、ビックリしても攻撃することはないそうですし、




写真の通りクムちゃんに興味ももってくれてますしね(^^)


頑張れなっちゃんって感じです❤


ではまた



関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?