長らくご無沙汰していました&ご協力のお願い💦

  21, 2017 20:50
みなさん だいぶご無沙汰していました💦

DSC02583.jpg
(写真:さちこ)

先月、主人の持病である
難病指定の某病気が悪化し…

心配で診察についていったところ、
『心不全がいつ起きてもおかしくない状況でした』
と、主治医に言われてめっちゃ驚き、

greenの心臓が止まるかと思いましたよ(;'∀')!!!
(お金も沢山飛んでいきましたしねw!)


そんなこんなを皮切りに、

うちの親(現在東京にいます)が
『家を買ったなら、一緒に住みたい』とか急に言い出したり
(うちの母は猫が大の苦手です)、職場でも色々あったりなんだりと、

他にもここには書けない、
様々なショックや難題が一気に押し寄せて

かなり凹みまくっており、
すべてを投げ出してしまってました💦

DSC02586.jpg
(写真:雪華)

で、それらはまだまだ片付いてはおりませんが…



皆さんのご協力を得たいことがひとつありまして、
久しぶりにブログ更新に至ります。


以下、いつもお世話になっているボラ友の

Black&Whiteさんが、ご自身のブログに掲載されていた
とあるわんこのことです。

o0480037313889312784.jpg

※期限は1か月延長されたそうです


老犬で視力が少し落ちているそうですが、
お散歩ではこんな笑顔を見せてくれるようです!

IMG_1593.jpg

あと何年一緒に暮らせるのかわかりませんが、

一度飼い主に見放されてしまったこの子に、
もう一度新しい家族と出会い、幸せな時間を送って欲しいのです。


詳しくは
ブログ「白黒にゃんこ」のこちら↓のページ

(文字をクリックしてください)

を是非ご覧ください。

皆さんの周りで、
わんこを迎えたい方がいらっしゃいましたら、是非この子のことを
ご検討頂けましたら幸いです…











我が家のねこたちは、
健康面では特に問題なくやっております★

DSC02579.jpg
(写真:るぅ)

DSC02561.jpg
(写真:ミノ)

が、このお二方の犬猿の仲は、相変わらずで…💦

でも、めげないるぅちゃんのお蔭で
なんとかなっております(;'∀')

DSC02580.jpg
(写真:カレン)

DSC02570.jpg
(写真:ビッケ)

最近我が家では欠かせない
サプリメント『ジルケーン』が、入手困難になってしまっています💦
(品切れか、価格がめっちゃ高騰してます)

犬猫の問題行動に悩んでいる人が増えたのかしら(笑)??

DSC02611.jpg
(写真:ハツ)

春先は、避妊去勢をしていても
ねこたちが、なんとなく気が荒くなったり、
いつもより騒いだりしますよね~(>_<)

DSC02607.jpg
(写真:レグザ)

DSC02593.jpg
(写真:ジミ)

うちみたいな大所帯だと、
うるさくてかないません(笑)💦

DSC02587.jpg
(写真:みっく)

ジルケーンがなかなか買えないので、
代用にと別のサプリメントを取り寄せたりしましたが、
その結果は次回更新時にでも☆

ではまた!


関連記事

Comment 2

マリナママ  

旦那様、難病だと上手く付き合う方法を考えていくしかないだけに難しいと思いますが、医療も日々進んでいることに期待しつつ、なんとか折り合いつけていけますように。マイナスの部分を数えるのは簡単ですが、今はあえて「昨日より、ここがよくなった」「昨日と同じだから悪くならなくてよかった」みたいな超ポジティブ思考で、自分を盛り上げてみてくださいね~!
ジルケーン、高騰してるんですか(^^;
我が家は、こないだでっかいサイズ買って、3にゃんに分けて使っているので、まだ大丈夫なのですが、今後どうなることやら・・・
他のサプリの続報、お待ちしています♪

Edit | Reply | 
green  

Re: マリナママさん

ありがとうございます★
マリナママさんの前向きで明るい発想を見習わなくてはですねぇ~!

先日、みっくさんの闘病生活時にお参りに行った、南信のパワスポ寺に3年ぶりにお参りに行きました^_^;
これで少しは何事も良き方向に向くとよいのですが♪

ジルケーン、品薄みたいなんですよ…💦
一時的なものだといいんですけどね。うちもあれこれ探して、なんとかヤフオクで比較的安価に落札しました💦
とはいえ、以前よりは全然高いんですけどね(涙

Edit | Reply | 

What's new?